2014年12月08日

平成27年 年賀状印刷

寒波が訪れてまた一段と寒くなりましたね。

年賀状印刷まだまだ受付けております。

来年の干支は羊です。めぇめぇ












年賀はがきは、普通紙とインクジェット紙での印刷となります。
※インクジェット写真用は印刷できません。

年賀ハガキをお持ちでない方でもこちらでご用意いたします。
(印刷代+年賀はがきの枚数でのお支払いとなります)

お急ぎのお客様も対応いたします、なんでもご相談下さい。









  


Posted by 青木 一晃  at 17:39Comments(0)印刷

2014年11月17日

喪中ハガキ印刷

みなさん、こんにちは
青木印房です。
最近、風邪をひいてしまいました、日頃の不摂生や体のケアを怠けた結果です…
寒くなってきましたのでしっかり治したいです‼︎
さて、この時期は年賀ハガキの印刷が始める時期であります。今回は先に喪中ハガキのご案内をさせていただきます。


デザインはワンパターンではあります

喪中ハガキは11月中旬以降、12月15日までに届くように送ります。
(12月に入って身内に不幸があったときなどの理由で喪中ハガキが間に合わないような場合は、喪中ハガキを年賀状の返信として出すこともありますが、別の方法として松の内1月1日から1月7日を過ぎてから寒中見舞いを出すこともあります)
※寒中見舞い用で投函する場合は年明け5日頃にポストに投函しましょう。12月頃に投函すると普通郵便扱いになってしまいます。

喪中ハガキとは、年賀状は出しませんということを知らせる年賀欠礼の挨拶文です。
一般的に、身内に不幸があった場合は喪中とし、その期間は慶事を避けて喪に服しますので、年賀状を出しません。そのことを事前にお知らせするのが喪中ハガキです。
当店は官製はがきと私製はがきご用意できますのでお気軽にお問い合わせください。



  


Posted by 青木 一晃  at 10:08Comments(0)印刷

2013年11月20日

来年の干支

こんにちは、青木印房です。

来年の干支は馬ですね、今年も年賀状印刷の受付が始まってます。




ハガキの持ち込みはもちろんのこと、ハガキをお持ちでないお客様でも、当店で立替えてご用意致します。







他にも2色印刷、1色印刷も承ります。
※インクジェット写真用は印刷できませんのでご注意ください。

寒中•喪中ハガキも印刷承ります。

お気軽にお問い合わせください。


  

Posted by 青木 一晃  at 13:38Comments(4)印刷