2014年07月28日

☆オリジナルスタンプ作ります★

こんにちは、青木印房です。

今年一番の暑さが訪れてしまいました、
水分はどんなに摂っても摂り過ぎるということはないということで
こまめに水分補給をして熱中症対策したいですね。

家の中にいても熱中症になりうるので注意したいですね。

さて、こんな暑い中ですが知り合いの先輩がお店を出店されます。
お店の名前はminetti(ミネット)でビストロとワインのお店です。
7月31日オープンということで楽しみですね~
http://www.minette.jp/

お店の住所判(郵便番号、住所、TEL)を作らせていただきました。

☆オリジナルスタンプ作ります★


ロゴの部分はデーターをお借りして作成することができます、
他にも手書きで書いたものをゴム印や浸透印にすることも可能です。
大きな住所判からポイントカードに押せるような小さなものまで作成可能です。

↓よく見ると猫の顔と尻尾がありますね、柔らかく優しい文字ですね。
☆オリジナルスタンプ作ります★


※著作権に違反する依頼はお受けできません。

オープンが楽しみですね、昨日はおいでん踊りの花火大会だったのでカツサンドを販売していました。手作りサンドはとてもおいしかったです。
☆オリジナルスタンプ作ります★
またひとつ楽しみが増えました、豊田市駅を降りたら名鉄の高架下沿いを若宮八幡宮方面へ歩いて約3分です。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ボクです
大和です
GW期間中はお休みします。
令和元年お盆休業のお知らせ
桜が満開
新年号【令和】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ボクです (2020-10-09 10:21)
 大和です (2020-09-29 10:58)
 GW期間中はお休みします。 (2020-05-02 11:06)
 令和元年お盆休業のお知らせ (2019-08-10 18:25)
 桜が満開 (2019-04-08 17:27)
 新年号【令和】 (2019-04-05 19:13)

Posted by 青木 一晃  at 11:30 │Comments(0)お知らせ印鑑

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆オリジナルスタンプ作ります★
    コメント(0)