2015年01月30日

雨が降っても...

こんにちは、今日は一日雨が降るようで傘

うちの看板犬(?)であるレオンくんも朝からカッパを着て登場!?

雨が降っても...

前見えてないです(笑)

カッパを着せるときは素直に着てくれますが動きが極端に悪くなります、あまりカッパはお気に召さないようですね
雨が降っても...


我が家の犬はシェットランド・シープドッグという犬種で毛が長くて多いです
首周りは特に毛が多いのでカッパがパンパンになってしまいます
雨が降っても...

写真撮る時間が長かったようで早く散歩に行くぞ的な目線をいただきました(笑)
出発前なのにすでに毛がはみ出てしまいました、レオンにとってはカッパなんて必要ないようです!!
雨でも元気に散歩に行けるレオンが羨ましいです笑える笑える笑える



同じカテゴリー(シェルティ)の記事画像
夏季休業日のお知らせとうちの犬
同じカテゴリー(シェルティ)の記事
 夏季休業日のお知らせとうちの犬 (2014-08-12 14:52)

Posted by 青木 一晃  at 11:28 │Comments(0)シェルティ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨が降っても...
    コメント(0)